昨日はかのん

動物園に行ってきましたぁ~(・ω・)/辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390760.JPG

正解されてる方がいて嬉しいです(=^▽^=)


3択とかにしたらよかったかなぁヾ( ´ー`)




さぁやってきました★
とべ動物園ですょ★

愛媛の動物園です★

有名なのはシロクマのピースキラキラ
人工飼育で育ったピースも今では9歳です↑

うちわにも載ってますね
辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390775.JPG



ん?

なんか真っ暗ですよねぇ(`・ω・´)んー




そぅ、とべ動物園でゎ8月の土曜日に

夜の動物園を開催しているんですよぉ!!!

動物たちの夜の世界を楽しんできました♪♪



入り口★
辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390776.JPG

ピューマ?だょ
辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390763.JPG

キリンさん
辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390764.JPG

真っ暗でわからないよね(´・ω・`)


でもいつも寝てばかりいるトラさんとか
めっちゃ動きよったからおもしろかったです(*^o^*)

エサを食べるところが見れたり

ポニーと触れ合えました☆

夕方~夜だったから
夕方の写メはまたアップするね↑↑
辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-グラフィック0801.gif