辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390736.JPG

おふろあがりなのです(´・ω・`)


写メひさびさーな感じですね☆

辻さんです↑

辻かのんです↑↑




はぃ。そうです↓↓
すっぴんです↓↓


すみませんo(_ _*)o




おばあちゃん家のお風呂にはテレビがついているんですょぉ★

なのでいつも長風呂しちゃうんです↓↓
だからいつも一番最後とかに入ることにしてます↑↑




かのんのお家のお風呂にもテレビ着かないかなぁー??



ポータブルテレビ??みたいなのがほしいですね(・ω・)/



さぁ髪かわかしてこよっと





みなさんものんびりお風呂に入ってね辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-グラフィック0801.gif