こんばんは☆

やっぱりうつぼってなかなか食べる機会ないですよねぇ(><;)


かのんも、この先食べる機会はもぅないかもしれません(´・ω・`)

また高知行きたいけど☆



しかし
高知ではうつぼを食べただけではありませんょぉ(・ω・)/辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390693.JPG


わかるかなぁ?

アンパンマンがいること☆



かのん
アンパンマンミュージアムに行ってきました(=^▽^=)




アンパンマンと
ばいきんまんにハグしてもらっちゃったょぉぉヾ(≧∇≦*)ゝ

うぉぉぃ↑↑↑


ほんとに幸せいっぱいで

でも小さな子がたくさんだったのでツーショット写真は遠慮しちゃいました(´・ω・`)ぅぅ



次回行った時はツーショットチェキでお願いすることにしますo(^-^)o
地図だょん辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390692.JPG

アンパンマンの顔の石がたくさぁん!!!
辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390691.JPG


メロンパンナちゃんともツーショット☆
辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390688.JPG

他にもたくさん撮ったけど乗せれないよぉ(´・ω・`)

辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390669.JPG

アンパンマン石像とも☆
辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390687.JPG

青いのがコキンちゃんで
ピンクは赤ちゃんマンだょ☆

辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390702.JPG


みなさんコキンちゃんのことしってるかなぁ??