こんばんは☆




今日の愛媛はどしゃぶりです(ノ_・。)
雷ナリナリのぉ一瞬停電になったり。・゚・(ノД`)・゚・。ひぃぃぃ
コワいです


雨の日はなれるまで
運転しないので、愛媛のみなさん安心してください★





みなさん、免許ぉめでとぉコメントありがとぉございました(≧▽≦)キラキラ

∮ノブさん∮

ありがとぉございます♪

ボンネットの先はギリギリ見えてますよキラキラ
免許証の写真は絶対見せれません(;_;)


∮ケンヂさん∮

周りからは…どう見えてるんですかね(・ω・)??都市伝説wwぜひ松山市ニュースに乗りたいですねひらめき電球

事故気をつけますね!!ありがとぉございますキラキラ


∮lelouchさん∮

お疲れ様です↑
8月はずっと愛媛です(・ω・)Vぜひいらしてくださいキラキラ
愛媛のいいところブログでたくさん紹介しますね↑↑


∮★Sachiko Sinohara★さん∮

コメントありがとぉございますキラキラ
雷こわいですよね(>_<)

フルーツで染め物…結局はしてませんo(_ _*)oすみません。。



∮レッドベアーさん∮
ありがとぉございます(b^-゜)
気をつけて運転します↑



∮ペンタさん∮
免許とりましたぁ~ありがとぉございます(*^o^*)やっぱり免許証は封印することに決めました★


∮みんぞうさん∮
ぜひ運転しているところを想像してくださぁい(≧▽≦)
車は母のをかります★ありがとぉございます↑↑


∮虎ぎんさん∮
すごいでしょぉ②(^ε^)♪
かのん頑張っちゃったんですよぉ~↑↑
加護亜依さんには会いに行けませんでした(´・ω・`)



∮コージ(しんじ)さん∮
ありがとぉございます(*^o^*)
東京では運転できないですね(((゜д゜;)))びびりなので↓↓


∮suikaさん∮
そうです★松山市は意外と都会ですよ★ふふふ(*^o^*)

え~!!!すごいですね一発合格♪♪かのんは効果測定だけほんと×でしたぁ(;_;)



∮ばちゃまさん∮
ありがとぉございます(;_;)そう言ってもらえるとほんと嬉しいです!!




ブログ更新しなかったからみなさんに嫌われちゃったかと思ってたから

こんなにコメントもらえて嬉しい!!

ブログを見てくれてる
みなさんありがとぉ★
かのん、この気持ちを忘れないようにブログ更新頑張ります(・ω・)/