ぉはよぅございます。

みなさんにコメントもらえて嬉しいです(*^o^*)キラキラドキドキ
ありがとぉございますキラキラ

もぅ忘れちゃった人もいるかも…って不安だったから…ほんとに、ありがとぉキラキラ

かのんは、今元気です。



今日の愛媛県松山市は曇っております…

かのんちん…まだ眠いですあせる


晴れても眠いんですが…ドキドキ



今日はな、なんとキラキラ加護亜依さんが

銀天街のナカヌキヤの隣のパチンコ店に来る!!そうです。



かのんちんは残念ですがパチンコ店には入れないので行けません(´・ω・`)



でも見たい…お店の近くをブラブラしてみたらあえるかな??


あっ雨が降り出したょぉ…
ブラブラするのはやめようかな…?
辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390632.jpgこれは昨日食べたあとのドラゴンフルーツです↑↑


すごい色だから布とか染めたりしたら

楽しそうですよね♪♪ハンカチとかキラキラ

小学校の夏休みの実験みたいリボン





実は、かのんちんブログを更新していない間に



車の免許をとりましたドキドキキラキラ



パソコンでするテスト効果測定以外は…全部①回で合格しちゃいました(≧▽≦)キラキラわぁいキラキラ


意外とできる子だったので先生たちがびっくりしてました(*^o^*)キラキラ


かのんちんは自分の免許証の写真がひどすぎてびっくりしました…ww