今日は離任式でした。


かのんの担任だった先生達はいるみたいで

校長先生がいなくなるとのこでした!!!


かのんの学校は分校があるんですが



校長先生は分校と全日制と定時制の

全部の校長先生をしていてとっても大変そうでした↓↓

運動会もあっちに行ってこっちに行ってみたいな(((゜д゜;)))


一緒に長縄をしたりもしました。


校長先生またね★


かのんの卒業式には来てくれるかなぁー??

辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-080406_2246~01.JPG


昨日買ったものはごめんなさい(;_;)明日アップします…

実は友達に見せるためにもって行って

友達のバックに入れてきちゃいましたぁo(_ _*)oやっぱりかのんは…ちーん