1/31 節分会お焚き上げ | 東京湾観音 佐治平の富士山日記(弟子版)

東京湾観音 佐治平の富士山日記(弟子版)

東京湾観音の支配人に代わってその弟子が日々の出来事を語ります。

コロナ禍ということもあり、

毎年恒例の節分会は中止となりましたが、

御祈願を頂いたお札等は今年もお焚き上げさせて頂きましたメラメラ

 

お日様が暖かく、風もない、絶好のお焚き上げ日和晴れ

富士山がこんなにくっきり見えました富士山

 

 

約1,200枚の祈願札、

国内外を問わず沢山の方々がご参拝くださいました。

 

 

願いが届きますように…

 

 

来年は笑顔で節分会が出来ることを願うばかりです星