苺のレアチーズケーキ | とものブログ

とものブログ

ディズニーが大好きで、お菓子や飲料水、日用品などのディズニーデザインの物を買っては惜しみながら捨ててました。そういったものを写真に撮り、自分の記録用のブログにしたいと思っています。そして、ときどき好きなラーメンとハンバーガー。



コージーコーナーより

”3月2日=ミニーマウスの日”にちなみ、ミニーマウスをイメージして赤やピンクでかわいらしく仕上げたケーキ。なめらかでまろやかなチーズムースと甘ずっぱい苺やラズベリージュレが心地よいレアチーズケーキです。









他の方のブログを見て目知りました。

即買いに行きましたよ。

サッパリ食べれて美味しかったです照れ