瀬戸内レモンタルタル | とものブログ

とものブログ

ディズニーが大好きで、お菓子や飲料水、日用品などのディズニーデザインの物を買っては惜しみながら捨ててました。そういったものを写真に撮り、自分の記録用のブログにしたいと思っています。そして、ときどき好きなラーメンとハンバーガー。




マクドナルドの期間限定クラッカー



チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル乙女のトキメキ




??『タッチ』




チキンタツタ30周年で『タッチ』とコラボ!
なるほど!!
パッと見、『タツタ』と『タッチ』見間違えそうになるアセアセまんまとマックの戦略にハマっている様な…タラー




瀬戸内産レモンをミンチにして、たまごやたまねぎ、ピクルスを合わせた具材感たっぷりの爽やかなタルタルソース…食べた瞬間からレモンめっちゃ感じて爽やか〜もぐもぐ
これは、美味しいラブ


そして、これ〜下矢印


マックフルーリーキットカット

めっちゃうま!!
一口食べて食後にとっておこうと思っていたのに気が付いたら無くなっていたと言う…びっくりアセアセ
自分でもビックリだった爆笑

こっちも期間限定だから…あと何回食べられるかなぁ〜口笛