天気職人-110325_1602~03.JPG



3月25日
マリーズマニア@QUATTRO

行ってきましたー。
マリーズ初ワンマン。

まずは、PARCO行くってことで、噂の五味アイコン展行ってきました!

アイコンってなんのことだろって思ってたけど石毛の見てわかった。
ツイッターとかのトップ画像のことね。

すごいいっぱいあった。
基本すごい似てたけど、電話ズ誠司さんと、ボーディーズROY、似てなさすぎるww
特にROYの控えめさ加減がツボでした。

おもしろかったから皆さんも是非!
今月の27日までです。

教えてもらったガチャガチャもしてきました!
当たったのは豆電球のやつ。
なにげにかわいい。


そして、時間ぎりぎりまでPARCOぶらぶらしてたら、セールやってたから後先考えず服買ってしまった…。

結局ライブ後に困ることになるんだけど、大学生活服いっぱいいるし、よかったってことにしよう。


開場30分前会場入り。
QUATTRO、ロッカーが外にできてました。
前ロッカーあったとこ喫煙ルームになってた!便利!

すぐにあつみちゃんとあやこちゃんに会った!
構ってくれてありがとう(^ー^)
あやこちゃんのおかげでさりおんさんとえぬださんとも友達に∀

ひろてぃーきれかった(´艸`)
髪の毛もきれー。
んで志磨さんやっぱり素敵(´艸`)
3回くらいダイブしてた。
脱いだときの腹筋が素敵でした←

今回はロマンスからいっぱいやってたかな~。
グルーミーからはあんまりなくて残念。
ちょこちょこ知らん曲あったし、モッシュなかったしで自分的にちょっと不完全燃焼(´Д`)
汗全然かけなかったっていう。

でもま次のツアーが楽しみだな!
そんときは後ろじゃなくて真ん中らへんで参戦しようと思う。

むしろ大阪チケット見つかったら行こうか…。

新曲も2、3曲やってくれた。
ダンデライオンしか覚えてないけど;

志磨さんの歌、歌詞見ないと何言ってるかわかんないんだもん。
けどティンパンアレイ系統の曲だったよ。


で、帰りはみんなで喋ってCD買って帰りました~。
ズッキュンTは、えぬだちゃんと同じく通販で西くんに発送してもらうことにする。

あ~1日楽しかった!
最近1日1日が充実してる!

大学はなんか選択みすったっぽいが大学生活は充実させていこう!


では、明日は黒猫!
会える人楽しみにしてる!

グッナイ\(^O^)/



あ、そういえばモノブライトの桃野に似てると言われたんだが、画像がみつからなかった。

…気になる。
とりあえず来月のファンタイム、生でモノブライト見るまで楽しみにしてる。