天気職人-110319_1229~01.JPG

天気職人-110319_1229~03.JPG

天気職人-110319_1353~01.JPG



そのあと、わがまま言って二人にも着いてきてもらいアポロシアターへ。
一人参戦だし知り合いもいなさそうだったし淋しかったんです(´`)

寒かったのにありがとね!!
名古屋戻ってくるとき絶対連絡する!


【大ナナイトvol.26】
出演:back number/Dirty Old Men/AJISAI


最初行く予定だった窓枠移転一周年記念が震災で延期になったため、急遽前日にチケット買った、諦めていた大ナナイト。

急すぎてDirty以外全然聴いてなかったけど、ほんとに行ってよかった。

思ったより震災の話あまりなかったけど、私たちまで暗くなってちゃ日本全部暗くなっちゃうもんね。


今回整番なかったため開場30分前から並び、最前真ん中右寄りゲト。
私的ベストポジション。


・back number

なんかよくわからなかったがおもしろいバンドだった。

あとちょっとドレス待った…なぞ

何故かボーカルの人にライブ中3度ほど握手されたんだが。一体なぜ。
でも楽しかったです。


・Dirty Old Men

セトリは写メ参照。
ライブの後、信さんに貰えたぜ!

めっちゃよかった!!
約束の唄あたり泣きそうだった。

ファン歴浅くて知らん曲もあったけど、やっぱり、声で全部持ってかれるこの感覚、なかなかない。

ほんとにシリアルにはいいバンドに巡り合わせていただきました。

MY HEROは、E.L.L.のときのが盛り上がったかな~。


・AJISAI

ずっと若菜ちゃん達来るかなって思ってたけどやっぱりきてた!
最後会えてよかったよ~p(´⌒`q)
ワンオク絶対当ててまた会おうね!

AJISAIは、初めて見たし聴いたけど、なんとなく勝手に持ってたイメージと全然違った。
なんかもっとみんなひょろっとしてて、素朴な感じかと勝手に思ってた←

実際は、ちょっと爽やかでなんかすごくまっすぐな感じのバンドでした。



最後に、このイベント企画してくれた大ちゃんさんに感謝!!
ほんとに来てよかったです。

たくさんのライブやイベントが延期、中止になっているなか、大変だったと思うけど、すごく幸せな時間でした。
ありがとーう。


そして、迷ってたたかお氏デザインのグッズ、結局全部買ったw

だってあまりに売れてなかったからかわいそうでww
スケジュール帳に早速仲間入りさせといた。

あとはノリでDirtyのコラボT(何とコラボしたのか不明)買って、募金もして、帰りました。
ちなみに家帰ってからみたらTシャツ微妙でした(゜-゜)

ライブ終了後に、お友達もできました。
4つ上のおねーさん。
埼玉からわざわざ来たそう。
これからよろしくお願いします(^O^)/



ということで、ほんとに充実した1日でした。

今から大ちゃんさんにマイミク申請してきます!!


では!