昨日の山﨑病院の帰りに、西友のミスドにて、GODIVAのコラボのドーナツをポイントで、ゲット!




私は2個のGODIVAのコラボのドーナツと、シナモンのドーナツを食べました。味わって食べらたら、ものすごく高級感があった。1個378円なり。ポイントで、ゲットだわ。旦那に感謝しなくては。ただ、昨日山﨑病院に行ったら、体重が50.4キロだった。60キロ超えていたら、おやつ厳禁!酷いガーン
昨日は、ポテチ一袋、塩飴と、蒟蒻ゼリーを2個買ってもらいました。1月16日になったら、ミラコスタのディナーブッフェに行きます。私は、4皿くらいでやめとこう。今から楽しみです。今年初のホテルミラコスタ。結婚式は、ホテルミラコスタか、アンバサダーホテルで挙げたかったなぁ。それだけが後悔です。おしまい。