こんにちは。

cocoemi photoの長束加奈です。





今日は『スマホ写真お気軽相談会』でした。



8名の方に参加していただいて


スマホ写真を撮るときのあれこれを

おしゃべりしながら、たくさん撮りながら

楽しんでもらいました💕



スマホ写真は

大体の人が持ち歩いていて気軽に撮れる

という便利さがいい点。



ランチの写真ひとつ撮るのでも

おいしそうに、オシャレに撮れたら嬉しいし

 

日々自分の作った作品も

写真がステキだとやっぱり目に止まるし

記憶に残りやすい。


目から得る情報、写真の効果って

すごく大きいと思う。



私も伝えることで勉強しながら

一緒に楽しませてもらった一日でした♪





↓今日いただいた感想の一部をご紹介💕↓


・スマホで撮った写真の加工の仕方がわかって

勉強になりました。


・今日はヒントをいくつも教えていただき

ありがとうございます。


・画像処理、写真の構図など

目からウロコ情報でした!


・知らなかったことも教えていただき

写真を撮るのが楽しみです。


・ちょっとしたコツで画像の印象が

すごく変わるのでビックリしました。


・みんなでワイワイ楽しく撮れて

すごく楽しかったです。


・今まで知らなかった機能がたくさんあって

ビックリでした。


・1つの写真を撮るのにもきちんとテーマを

持ってこだわって撮られているのが印象的でした。これから楽しんで写真を撮っていきたいと思います。




ありがとうございました(*´꒳`*)



12月に2回目開催計画中です✨





一眼レフ初心者さんはもちろん、

スマホでもお気軽に参加していただける

11/26(月)の京都への紅葉フォト散歩は

まだまだ募集中です♪

https://ameblo.jp/t-kana-3stars/entry-12416439178.html




秋冬の空気感もイイ🍁

通常撮影の日程はこちら💁‍♀️

https://ameblo.jp/t-kana-3stars/entry-12404426465.html







🌿自己紹介【私の想い】
https://ameblo.jp/t-kana-3stars/entry-12393528359.html 

🌿撮影メニュー

https://ameblo.jp/t-kana-3stars/entry-12404426465.html


🌿その他 お問い合わせは
こちら




長束 加奈 KANA NATSUKA  

 

 



☆Ameba blog

https://ameblo.jp/t-kana-3stars/

☆Facebook
https://www.facebook.com/natsuka.kana
 

☆Instagram
https://www.instagram.com/kananatsuka/