だいたい日本一周ブログ  カモシのスルーパス☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

きみへ プロジェクト


前回 

僕は「月になりたい満月

と よくわからないことを

書いてしまいましたが

分かってくれる友達もいたので

気にせずいきます 笑


暗闇を照らす方法キラキラとして

写真カメラ+詩メモを使って

メッセージを作成しています。

こんな感じシラー

(写真)
$だいたい日本一周ブログ  カモシのスルーパス☆


$だいたい日本一周ブログ  カモシのスルーパス☆

これは一番最近作ったもの目


解説>


写真は海抜0メートルでも高山植物が咲くチューリップ赤
奇跡の島「礼文島(北海道)」で雨が降る中撮影したものです。


常に強い浜風にさらされ、夏でもあまり気温があがらず晴れる日もあまり
多くないです。花にとって決して恵まれた環境とは言えないのかもしれませんが、
そんな環境だからこそ、世界でも珍しく海抜0メートルでも高山植物が育ちます。


僕らの人生で「環境に恵まれてないショック!」と思うこともあるでしょう。
そんな時はぜひ、思い出してください。
そんな環境でしか咲かすことができない花があることを。
そのことを思い出していただいた時に、ココロが少しでも軽くなっていただけたら
幸せです。

きみというonly1の花は環境(外的要因)という栄養も大事です。
人によって環境は違うでしょう。
さあどんな花が咲くのか楽しみです。




2年前の打ちひしがれ

自分のことを大嫌いパンチ!になったアノ時の自分に向けて

立ち直った未来UFOの自分からのメッセージメモっていうのが

基本コンセプトかお

それでカモシはどうしたいのはてなマーク

ということなんですが

この作品本を通じて

2年前の僕のようにとはいいませんが

何か悩んでどことなく不安感がぬぐえない叫び

そんな暗闇を歩いてる人の

ココロが軽くなる手助けをします。

今は たまに路上ハロウィンで作品出してるだけですけど

もっと多くの人が気軽に作品を見られる方法

に現在取り組み中目

これも完成したらブログを通じて

みなさんに報告します。



次回は ニートカモシの新!?ビジョンについて書ければと思います。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>