コレで最後? | K@mezoのたまには釣りでも…

K@mezoのたまには釣りでも…

釣りの記録として残せたらいいなぁ〜的な自己満ブログです(^^;

2019年より大阪に単身赴任となりましたーw

寒いの苦手…

2020.12.19


お疲れ様です!


大阪生活も残り6日…
という事でなかなかの強風予想だけど遅がけにアジングへ🚗


週末だけど寒波と強風予想で人少ないかな?


22時過ぎにポイント着。
流石に先端は空いてないので、いつものように手前で順番待ち。


先端の一人はいいペースで良型アジを掛けてるけど、今日はそのポイント以外はダメっぽいショック


先端が空くまで手前で粘るつもりだったけど…


人がキャストしてる方向にタバコポイ捨てイラッ

先端の若い子達に『自分ら何でココ知ったん?簡単に見つけれるポイントちゃうやろ?』と縄張りアピールイラッ

キャストするのに邪魔になる後ろ側に立って会話イラッ


等々、感じ悪いグループ(いい歳したオッサン)が竿も出さずに先端付近に居座っており、トラブルになるのも嫌なので早々に逃げ帰りましたえー?


ある事が原因でこのポイントに来る釣り人が急に増えたのが気に入らない常連(今まで見た事ないけど)って感じ…


気持ちはわからないでもないけど、やる事が大人気ないイラッ


注意出来ない自分もなんだか情なくて、後味の悪い釣行となってしまったショック


コレで大阪生活での釣りは最後かな?


うーん…えー?


関係ないけど老眼に耐えきれず購入笑い泣き