新しいことへの挑戦は

このことだったんですね。

不安が勝る視聴開始


 

新企画なんですね。

そうなってるのかぁ。

 

「はい」のあと目が泳ぐ

ワイプの表情がどれも怖め?

 

2位~!

目隠しはずすとこラブリー

真剣取り組む横顔にきゃー

「やったー!」

♪GO GO GO!

 

スイーツ作りが

色に生かされてましたね。

たいへん

おみそれいたしました。

もう1回

いや、何回でも是非!!

 

 

続いては

 

トミーに絡まれた(嬉)

「吐きそう」そして

MCさんとこで吐いた?

ポンポンされて

名前呼ばれて

慰められて

愛されてるなぁ(嬉)

 

いつもの丁寧な文字

「ぴょんぴょん」がかわいい

 

先生、

とってもきれいですが

蝶なんてなかなか…モゴモゴ

 

トミーにまた絡まれた(嬉)

 

 

結果を知って考えると

修練の一貫で絵を描いてると

仰っていたことがあって

何の絵かわからないけど

昨年の年賀状企画の絵

(眼光鋭すぎるウサギに仰天)

から察するに

観察力を研ぎ澄ませて

相当描き込まれたのでは

ないかと思う次第で

書き込むことに

自信アリだったかも?

 

与えられた言葉を

いかに表現するかを

生業とされており

自分の言葉を選りすぐって

組み立てる作業を

突き詰められたことは

あまりなかったのかな。

 

加えて

特殊な文学表現の世界

先生の解説を伺うと

ほー、なるほどー!

となるので

基本を習得されれば

才能の覚醒もアリ?

あとは、どの先生に

師事されるかでしょうか。

 

どちらも、是非また

ご挑戦いただきたいです。

 

おおいに楽しませていただき

ありがとうございました。



お疲れさまでした♪