真新しい下足痕を求めて

でかけました。



こんなポスターや

あんなポスターが

店先に



たいへん美味しゅう

ございました。



ちょっと移動



青もみじがめっちゃきれい



お次は平安モード



これを見に行きました。



思っていたより遥かに大きくて

次は双眼鏡持って来ます。



ここを通って



ここで立ち止まり


一休みするつもりでしたが
終わってました。


ここを一巡りして



ひたすら歩いていたら!!!
もしかして?



帰ってから確認したら大正解!!



権ちゃん10-7 修復工房

丸窓が2つだと思ってたけど

1つは時計でした。

外観だけで中は違うと思うので

下足痕はなさそうですが

偶然の出会いに大興奮!!



この時点では、

そうかなぁ、ちがうかなぁと

考えながらさらに歩き

デパ地下で買って帰りました。



場所を選べば混雑を避けて

のんびりぶらりできますが

ターミナルの混雑は

どうにも避けられません。