クリームドーナツ

 

 

ご本家はお手軽に

作られているように

見えましたが

おっとどっこい

クリームもうまく入らず

大苦戦の末

出来上がりました。


 

渦巻きデニッシュ

 

 

時間はかかりましたが

(ほとんど待ち時間)

大好きなこれが作れちゃう

この感動~!!

その分さらに美味しく感じます。

ねじるのに手こずりました。

 

 

フレンチトースト

 

 

気軽にできちゃいます。

薄切り食パンですが

これはこれでいい感じ♪

レンチン技

知りませんでしたー!!

ありがとうございます。

 

 

研究部

 

 

出掛けていたので

ハリキッテVSOPにしました。

いただきもののお菓子も

いっしょに♪

 

 

とある喫茶店

 

 

たいへんおいしい

コーヒーでした。

ムフッ♪

 

 

フレンチトースト再び

 

 

ムフムフッ♪

 


バナナパウンドケーキ



今日のオヤツはこれでしょ♪

簡単に作れました。

米粉の弾力と

バナナの甘さと

くるみの香ばしさがグー!

アイスクリームと一緒なら

さらにいいかも?



【追記】のっけました♪