<第1話>

「昼間に観る内容ではないかも」

の言葉に焦りながら

出先から戻って昼間に観ました。

 

予告で身構えてましたが

大丈夫でした。

 

ご本家ご推奨のアニメを観て

鍛えられていたかも

 

このアニメ

やたら推されるので

2話を観ましたが

ダメでした。

その後もめっちゃ

推されてて

続きを見たら

おもしろくなってきました。

ゲキ推しのわけも

わかる気がします。

まだ、最後まで観てませんが

怖々楽しみ。

 

話がそれました。

 

ご登場~!!

かなり怪しいおじさま

すんごい裏がありそう

めっちゃ怖いベキちゃんとも

繋がっているのか?

 

役者さんがどアップだったので

ソワソワ期待してましたが

また、暗いところにいて

怪しいピンクのライトに

照らされていました。

だから怪しく感じたのか?.

いやいや演技でですよ。タブン

この局といえばこの色のライト?

ダイスケくん思い出しました。

 

リープってそういうことか!

スリップとかワープとか

いろんな言い方があるけど

オリジナル感出したいんやなぁと

思ってましたが、そういうことか!

 

会見のときのコメント

夕のパンフに出ていたエピで

それ、今言う?

って笑いましたが

相手の方にとっては

(ご本家にとっても?)

まさにリープのような出来事で

一番ふさわしいお話だったかも

と思い直しました。

 

 

<第2話>

3月10日だったんですね。

気づいてませんでした。


ますます怪しく

今回もピンクのライトに

照らされていました。

 

役者さんとして

厳しい台詞ですね。

 

その場所、何かのドラマで

うどん屋さんだったような…

(後でコーメイと判明)

 

気合いを入れて

リアタイに挑みましたが

長いCMにやられて

寝落ちました。

 

<第3話>

衝撃の第3話?!

見逃しませんよ。

 

あら、慎にい

 

今回は登場ないのか?

でも、名前あったし

さっきもあったし

予告に出てたし…

 

おっ!!

 

衝撃1

どアップなのに暗い。

 

衝撃2

先週の予告のシーンは

来週のシーン?

 

KMN(暗い•短い•謎)から

そろそろ逃れたい。

 

<第4話>

物語が加速するんですね。

 

早朝に録画視聴

 

怪しさそのまんま

わっるぅ~

この人も誰かに

使われているのかな?

ウキョーさんほどの

大物感はない気がする。

 

抑えつけるの

気遣いや工夫が

いろいろあるんだろな。

 

願いが叶って

MとNから逃れられました。

また、戻るかもだけど

 

 

<第5話>

史上最悪

ホントに心底

ただただ真っ黒の

どうしようもなく

悪い人なんですか?

 

<第6話>

うーん

 

げんじょーさん回も

あるんだろうか?

 

<第7話>

どアップ

 

揉み合うシーンには

工夫がいろいろ

あるんだろな。

 

真っ直ぐに立つ姿が

きれい

 

あらまあ

 

見事な倒れっぷり

 

予告で匂ってましたが

自分でとは

 

お話の焦点に

変化がありそうですが

復活するのかな?

 

一番に捜査しそうな場所なのに?

豪邸にそんなに簡単に入れるの?

 

 

<第8話>

復活

一言も発してないけど

ま、いいか。

 

リープの法則あるの?

 

このドラマの予告の仕方

好きじゃないわー。

って思っているのに

来週の予告に煽られた。

 

<第9話>

明るいどアップ来ました。

 

あぁ、、、

リープはしてないの?

前回もだけど

達観したようなところがあって

第一撃は躱そうと思ったら

躱せたんじゃない?

 

普通あっても

1作品で1回のところ

今回は文字通りの

出血大サービス

偏り気味ではあるものの

いろんなパターンを

まとめて楽しめる

またとない機会と

捉えるべきか?

 

<第10話>

間違って違う番組を

観てるのかと思った。

なんで急にそんな出だし?

 

んー

新たなシーンはなく

げんじょーさんの闇は

謎のまま?

マネージャーも

なんかようわからん。

 

<第11話>

もう、あれっきりですか?

物語を追う気力も

なくなってきた。

 

<最終話>

げんじょーさんにも

もうちょっと深さが

欲しかったなぁ。

 

ラスタチまで残らない

越後屋みたいでした。

 

毎週いやーな気分で

時には時差ボケぎみに

どんより土曜の朝を

すごしてきたのは

何やったんやろ?

 

12週

探し求めてきた

霧の果てに

今は何も残らない…


いやいや

ネクタイいろいろ

スーツもいろいろ

主要人物全員に

絡むシーンありで

ありがとうございました。


 

楽しそうでよかった。