ジャ、ジャ、ジャック~?!

 

 

少々混乱しましたが

しっかり録画

 

その1

 

ドイツ語

焼きソーセージ

懐かしさに浸る間もなく

置いとかれた

 

ご近所さんになりたい

 

スイーツ俳優

熱血スイーツ俳優

スイーツ俳優歴?!

 

ハーイ来ました!

名前に⭐︎がいっぱい

普通そこは流さないよね

ご本人提案の登場パターン

だったりする?

下調べバッチリ さすが

 

金粉俳優

 

3万円!?の迫り方

迫られたい

 

チョコレートって

そんなにおを金かけて

楽しむものなのか

お値段に驚きの連続

きのことか青のりとか

全く味が想像できない

 

このところ

トーンを落とした台詞が多く

2つくらい上がったトーンに

ひたすらニマニマ

 

コメントのたびに

あの曲が流れるのが

おもしろくて

6回までは数えたけど

 

 

その2

 

はじめからいらっしゃる

 

動きがなんかオネエっぽい

 

完璧なコメントになってます。

 

名前呼ばれて手をあげる

 

めっちゃ怖がってる

ずっと怖がってる

プリンスに

ぞんざいに扱われる

ただただワクを持って

ウロウロしている

 

頭の瞬発力が試されるゲーム

う○こカードが出たとき

表情がケンシンくん

落ち込んでるというより

ゲームのルールを理解

しきれてなかった?

全力の「ワ、ワカッ!」

ビリビリで全力のコケ

全力で笑いました。

 

歌を聞く立ち姿にニマニマ

ノリノリも見たかった

 

うどん後、川島くんのフリに

午前3時の…

完璧なコメントになってます。

 

我が地域

夕方の番組はありませんが

きっと完璧なコメントと

爽やかな笑顔がいっぱい

だったことと思います。

 

ジャックのご起用

誠にありがとうございました。

こんな日が来るとは

思いもよりませんでした。

爽やかで気取らず

お茶目な姿に癒されました。

役者としてのご起用も

是非ともよろしく

お願いいたします。

 

パジャマみたいだと思ったことは

小さく書いておく。