1週間の献立 | ズボラアラサーの適当blog

ズボラアラサーの適当blog

双子ボーイズと旦那の四人家族。
極度のめんどくさがりでがんちゃんLOVEなアラサー。プチプラファッション、節約料理など日々の記録をゆるーくやっておりまふ


GWがあったので家でご飯を食べる
事が少なかったかな好

5/2夕食と5/3夕食は
旦那両親とご飯に行きましたおねがい

5/4



この日は私熱があってダウンガクリ

しらすとマグロ漬け丼
なめことほうれん草の味噌汁



5/5



カレー(一応こいのぼり)
サラダ



5/6



私またまた熱があってダウン
前日に作ったものがあってよかった

豚バラチャーシュー
ニラと玉ねぎの玉子焼き
冷やっこ



5/7


私実家でごはん

ししゃもフライ
納豆の油揚げ包みあげ

上記二つを持参
かつおの刺身を買っていき
焼そばを追加で作りました!


5/8は旦那両親とお風呂いって
ご飯食べました!




今週は旦那両親とご飯が多く
食費も助かりましたー(*´∀`)