プラセンタ | ズボラアラサーの適当blog

ズボラアラサーの適当blog

双子ボーイズと旦那の四人家族。
極度のめんどくさがりでがんちゃんLOVEなアラサー。プチプラファッション、節約料理など日々の記録をゆるーくやっておりまふ


モニター記事です

ファイン様より頂いた
プラセンタ輝世稀の1ヶ月お試し結果です。




画像は一袋ですが実際は2袋頂きました。





1日4粒飲みます。
いつ飲んでもいいみたいです。

頑張って続けてみましたが
残念ながら私は変わりませんでした


他の当選者のブログをみると
変化を実感されてる方もたくさん
いました。

プラセンタは美容以外にも
変化をもたらすと言われている
そうですよ~

ダイエット、冷え性、寝つき、便秘…
本当に万能ですね♪



もう少し様子が見れると嬉しいな~
サンプルだから厳しいと思いますが
すぐに結果が出る悩みではないから
難しい問題ですね…


貴重な体験ありがとうございました!


ファインのファンサイトファンサイト参加中


40周年の歴史 健康食品・サプリメントのファイン・オンラインショップ



健康食品のファイン プラセンタ・サプリ 輝世稀 -kiseki-