2015... | ズボラアラサーの適当blog

ズボラアラサーの適当blog

双子ボーイズと旦那の四人家族。
極度のめんどくさがりでがんちゃんLOVEなアラサー。プチプラファッション、節約料理など日々の記録をゆるーくやっておりまふ


新しい年が始まって7日ですが
今回は年末年始感を味わうことなく
終わってしまいました

30日からはるとの咳から始まり
謎の高熱連チャン…
はるとが回復したと思えば
ひろとが高熱連チャン…
本日やっとこ遊ぶようになり
ホットしております

二人とも別々に4日間高熱
薬は効かなくて何度救急いこうと
思ったことか…
そんな救急も最低3時間待ち。

病院ってやってないと本当にしんどい

あっ、インフルではなかったです
いつもの病院が元旦のAMだけやってたのでそこで検査と薬もらえたので
なんとか乗りきれた


今はかなりの甘えん坊で困ってます
少しでも離れると泣きわめく
となりにいてもママ?って確認
ひっついてないとダメらしい…

買い物も行けないので
母と妹に頼んでやってました



なぜならたー坊とは新年早々
まぢ喧嘩
あたし、かなりの暴言吐いてしまいました。今更ながら後悔…

今も家庭内別居中です


再来週にたー坊親と旅行なのに
大丈夫かなあ…ううっ...




ということで
我が家のお正月は散々なものでした

また今年ものーんびりアップしますのでよろしくお願いします