お久しぶりです!爆  笑

 

 

 

 

 

約十ヶ月ぶりですね

 

 

 

 

 

みなさまお元気でしょうか!!!

 

 

 

 

 

 

 

私はと言いますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、大学院修士過程を修了することができました!!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

長いようで短い?そして苦しい2年間でしたね!!!ニヤリ

 

 

 

 

 

 

久しぶりにこのブログに帰ってきて昔の記事を見てみると、

 

 

 

 

 

 

 

「こんなこともあったな〜」

 

 

 

 

 

と懐かしい気持ちにもなりました。

 

 

 

 

 

 

特に2020年12月ごろの記事は、もう苦しみまくってますねw

 

 

 

 

 

 

本当に懐かしいです。

 

 

 

 

 

 

 

就活も終え、基本情報技術者の合格を報告して更新が途絶えてましたねプンプン

 

 

 

 

 

 

 

そこからの私はどうなったかと言いますと・・・

 

 

 

 

 

 

研究の特許申請

応用情報技術者不合格(1点差w)

査読つき英語論文アクセプト

学会に出場&まさかの優秀賞受賞

一級陸上特殊無線技士合格

修論発表無事に終了

 

 

 

 

 

です!

 

 

 

 

 

 

いや〜

 

 

 

 

 

 

 

できすぎた1年でした。(応用情報以外はw)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中ではかなり上出来だった1年になりました。

 

 

 

 

 

 

 

上にも書きましたが2020年の12月ごろの記事を見ていただくと非常に苦しんでますし、2021年の4月の記事では理不尽な異動もあり、研究も全て1からの出発でした。

 

 

 

 

 

 

でもめげずに頑張っているとここまでできるのだなと。

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分を褒めてやりたいです。

 

 

 

 

 

 

浪人時代から見てくださってる方ならわかると思いますが、自分は決して器用な人間ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、やるべきことをコツコツとやっていくとなんとかなるんだなと、自信になりました。

 

 

 

 

 

 

 

この経験は一生役に立つものだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日行われた京都大学の卒業式がテレビで放送されていたんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

これめちゃくちゃ良い名言だと思いませんかw

 

 

 

 

 

 

 

本人たちはふざけて言ってるのかもしれませんがw

 

 

 

 

 

 

 

 

半歩でも、0.1歩でも毎日進み続ければ、いずれは大きな進歩になりますよね

 

 

 

 

 

 

 

社会に出ても私もこの「ちいかわ」の心を忘れずに進み続けたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に不定期な更新でしたが今まで見てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

浪人時代から見てくださってる方は約7年間ありがとうございました(時の流れは恐ろしい・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも進み続けます!

 

 

 

 

 

 

このブログは一応残しておこうかなと思います。。。(身バレしない限り・・・)

 

 

 

 

 

 

 

明日更新するかもしれませんし数年後にひょいと更新するかもしれませんw

 

 

 

 

 

 

 

その時までご自愛ください!

 

 

 

 

 

 

 

adios!👋