こんばんは!

 

 

 

 

 

タイトルにもあるとおりこれからの目標についてです!

 

 

 

 

 

基本的には勉強、資格に関係することを目標にしていこうと思います!!!(遊べよ・・・)

 

 

 

 

 

遊びたいんですけども、自分はたまたま就活が始まるのが早い業界が第一志望だったんで、友人たちはまだほとんどの人が就活を続けています。

 

 

 

 

なので友人たちが終わるまでは、我慢します。

 

 

 

 

 

それまでは友人たちをしっかりサポートしよう・・・

 

 

 

 

 

 

すんません話それました。

 

 

 

 

 

 

とりあえずはいつかの目標にも書いた通り・・・

 

 

 

 

 

 

基本情報技術者試験の資格を目標にしようと思います!

 

 

 

 

 

目標は4~5月くらいに取れるようにしたいですね・・・

 

 

 

 

 

 

合格率20%台だからちょっとなめすぎですかね・・・

 

 

 

 

 

 

早起きして取るぞぉぉぉぉ

 

 

 

 

 

家で1時間、研究室で1時間、通学時間に1時間やれば毎日3時間できますからね。

 

 

 

 

 

 

環境のせいにはしたくないので頑張ります^^

 

 

 

 

 

 

 

今日は短いですけどこの辺で!