お久しぶりですw

 

 

 

 

めちゃくちゃ久しぶりですねw

 

 

 

 

半年ぶりくらいかもしれないw

 

 

 

 

取り急ぎなんですけど就活終わったと思います!

 

 

 

 

 

 

夏にインターンにいった3社のうち2つから内定をいただきました!

 

 

 

 

 

 

3つ目を今受けてるんですけどなんか落ちたくさいのでこの2つから決めようと思います!

 

 

 

 

 

かなり早い時期に内定をいただけたので本当に嬉しい・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

研究室を移動したときにはかなり絶望してましたが、なんとか踏ん張ってここまで来れました!

 

 

 

 

残り1年間がんばろう!