お久しぶりです!!!

 

 

 

 

 

約2ヶ月ぶりの更新です!w

 

 

 

 

 

そろそろ書こうって思ってたんですけど気づいたらこんなに時間が経ってましたw

 

 

 

 

 

最近はというとですね・・・

 

 

 

 

 

研究!

 

 

 

就活!

 

 

以上!

 

 

 

ですw

 

 

 

 

 

 

まじでこの2つしかしてません(笑)

 

 

 

 

 

 

インターンのESもほぼ出し終わって、面接を今順々にこなしていってる感じですね!

 

 

 

 

 

 

割と今のところ順調に進んでるとは思うんですけど、順調すぎて怖いというか絶対どっかでコケる気がしますw

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんなこと考えてもしょうがないですしね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

てか一年早すぎませんか?

 

 

 

 

 

もう7月ですよ?

 

 

 

 

 

半分終わっちゃってるんですよ?

 

 

 

 

 

 

早すぎでしょう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

気づいたら就活終わってて

 

 

 

 

 

気づいたら修論終わってって

 

 

 

 

 

気づいたら働いてるんだろうなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばTOEIC受けないって言ってたじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

僕キャンセルできると思ってたんですけどキャンセルできなくて

 

 

 

 

 

 

 

6000円を捨てるか、受けるか悩んで受けましたw

 

 

 

 

 

 

受けなきゃいけないってなった時からはかなり勉強しましたねw

 

 

 

 

 

 

 

でも本番の手応えまじでなかったんですよ

 

 

 

 

 

そして結果が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でした!

 

 

 

 

 

 

 

10点アップ!

 

 

 

 

 

 

なんとか耐えましたねw

 

 

 

 

 

 

でも半年前は手応えあっての800で今回は手応えなしの810点なんで成長はできてるのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

直前に自分でやった模試では870くらい取れてたんで悔しいですけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜〜〜〜〜〜悔しい〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

11月くらいにもう一回受けようかな・・・

 

 

 

 

 

 

その時の気分で決めますw

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で!!!

 

 

 

 

 

 

 

以上生存報告でした!!!