こんばんは!

 

 

 

 

ゴールデンウィーク突入しましたね!

 

 

 

 

 

最近の僕はというと、新しい研究室にやっと慣れてきて今は新しい研究のために論文を読んでいる段階ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

学部時代にいた研究室よりも厳しい(学部がぬるすぎた)研究室であるため頑張りますプンプン

 

 

 

 

 

 

授業も週7コマ受けてますが今のところはなんとかなってます。

 

 

 

 

 

あ、5月のTOEIC受けます!!!

 

 

 

 

 

正直800点あるんで友達からは受けなくてもいいんじゃねみたいなこと言われたんですけどもう一度真剣に勉強して受けようと思います

 

 

 

 

ゼミの発表もあるし、就活もそろそろ意識しなきゃいけないし、研究も1からになって大変なんですけどね。。。

 

 

 

 

なので5月のTOEICが一応就活前の最後のTOEICにしようと思います^^

 

 

 

 

 

卒業までに900取れればいいんですけどそんな余裕あるかな...

 

 

 

 

色々前に立てた目標も色々修正しないとなぁ

 

 

 

 

 

また研究が1からになったり研究室移動するなんてあの時は全く考えてなかったんで...(笑)

 

 

 

 

 

これを機に大きく成長したい

 

 

 

 

 

挫折過程、最後に成功すれば、挫折過程に変わる。 だから成功するまで諦めないだけ

 

 

 

 

頑張ります!!!