お久しぶりです!!!

 

 

 

 

春休みに色々ありまして、殆どかけませんでした!!!

 

 

 

 

すみません涙

 

 

 

 

でも本当に色々あって大学院行くのやめようかと思ったんですけど、結局進学しました(笑)

 

 

 

 

 

詳しく言うと色々問題になりそうで言えないんですけど、

 

 

 

 

 

学部時代にいた研究室から移動してまた一から研究することになりました!

 

 

 

 

今回の件は正直自分にとっては大きくマイナスなことだと思ったんですけど

 

 

 

 

なんとか立ち直って今はプラスにすることだけ考えてます。

 

 

 

 

修士論文を書けるかどうかはわかんないんですけど(書かないと修了できないんで死んでも書きますw)

 

 

 

 

 

 

なんとか頑張っていこうと思います^^

 

 

 

 

 

 

多分かなり忙しくなるので書ける回数は少ないと思いますが、大学院に進学した自分を温かく見守っていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

後二年間よろしくお願いいたします!!!