昨日は、ベルーナドームの楽天の応援の対西武戦に行って来ました!




今日も勝つぞ!イーグルス!✊

試合は、楽天は岸、西武は今井で5回まで0行進で6回表、辰巳のタイムリー2塁打と阿部のセカンドゴロで2点先制!E2-0L。
ナイスバッティング!辰巳!👏

7回裏、佐藤龍世のソロホームラン、古賀のタイムリー、西川のタイムリーで逆転される。E2-3L。

8回裏に乱闘寸前も。
両軍ベンチに出るも、久々に乱闘も見たかったなあ!

9回表、小郷の打球がフェンスギリギリでレフトの奥村に取られる。次の村林も打てず三振でゲームセット!E2-3L。

負けほー!

試合後はグランドウォークに参加しました!

帰りはゲリラ雷雨に会いましたが、雨宿りしてのグランドウォークでした!

昨日の借りを返して、今日は勝つぞ!イーグルス!
(私は現地に行けませんですが。)😂