おはようございます!

昨日は、久々に聖地・甲子園に行って来ました!

阪神・ヤクルト戦の観戦です。


前日は惨めな敗戦でしたが、勝って欲しいです!

中野拓夢弁当、購入しました!
ボリューム満点で美味しかったです!


始球式は、新日本プロレスの棚橋弘至社長。


試合は、阪神は大竹、ヤクルトはサイスニードの先発でいきなり1回表、ヤクルトの塩見に初球で先頭打者HR打たれましたが、塩見がすぐに降ろされて何かのアクシデントがあったかもです。追加点取られた2階裏に小幡のタイムリー、5階裏は近本の逆転2ランHRと大山のタイムリーで3点奪い、試合をひっくり返しました。4−2。
いいぞ! 近本!

7回表、代打青木の四球押し出し。4−3。その裏に森下のタイムリー。5-3。

9回表、抑えのゲラが登場。

武岡のHRが出て、二死一、三塁の場面で同点あるいは逆転されそうで、丸山を三振取ってゲームセット!
とらほー!

去年のアレほータオル広げとったんやでえ!

ヒーインは大竹と近本。



投げては大竹、打っては近本ようやった!

やっぱり甲子園は気持ちええでえー!

久々に現地応援で勝利して、六甲おろし歌って良かった!
今日はワテはサッカーのガンバの応援に行くから、今日も勝ってや!