皆様、こんばんは!

今日は天気が良くて、ベルーナドームの西武・楽天戦の観戦に行って来ました!






今日はこの席で観戦です!


座席は、見て驚きでカウンター席でした!



今日は勝つぞ! イーグルス!


推しの小郷を発見!

試合は、2回裏に1点先制された後の3回表、鈴木大と阿部のタイムリーで逆転して、6回裏に同点に追いつかれて、8回表に石原のタイムリー二塁打で再びリードして9回表に辰巳のタイムリー3塁打と石原のタイムリー二塁打で差を広げました!
投げては先発の瀧中が6回2失点で好投、2番手の酒居が今季初勝利を挙げて、8- 2 で勝利。


イーグルス勝利だべえ!
わしほー!

ヒーインは石原!

石原、よく打ってやったべぇ~!

ありがとう!楽天応援団!

帰りにフィールドウォークに参加しました!

久々のベルーナドームに行って楽しめて良かったです!まさかカウンター席で観戦すると思いませんでしたが、見易い席で飲食し易いところでした!