三連休の中日の今日は、猛暑の中で大田区総合体育館の新日観戦に行って来ました!







新日本プロレス、毎年恒例の真夏の祭典のG1クライマックス28で昨日から始まって二日目は、Bブロック公式戦で、内藤対ケニー、飯伏対ザック、後藤対SANADAでいきなり激戦区で決勝戦に相応しいカードで勿体ない感じがしました!




後藤対SANADAは後藤が勝ち、飯伏対ザックは飯伏が勝ち、内藤対ケニーはケニーが勝ちました! 新日らしい熱い試合で盛り上がりました!
久々の新日観戦は、非常に興奮して楽しめました!なかなか観戦に行けない新日ですが、最終戦の武道館大会は、チケットが入手出来ずに残念ですが、今後の展開が楽しみにしてます!


内藤に勝ったケニーが久々の日本語でのマイクパフォーマンスで、今後のケニーに注目です!