こんばんにゃ!

もう、ちょー久しぶりの更新です!

最近、いろいろな人のブログを読むだけで精一杯のK.Pです!

今日は秋晴れで気持ち良かったですね!
先週の三連休に続き、今週も金曜日が人間ドックで休んだので、また三連休になりました!

ということは、
もう会社に俺にいなくても大丈夫だから、
クビかも(@_@)

さて、昨日は住んでいるマンションの
大規模修繕に備え、
バルコニーのタイルなどの
荷物のを片付け!

ちと重たかったのか、
腰を痛めまして(T_T)

そして、
今日は近くのとあるチームと練習試合に。

{B3BF9F23-08B7-4F0E-AC10-A07F13CE001B}

ありがとうございました!

練習試合の後、江戸川の土手に行きまして
子供達とジョギングに。

{EF1CEDD9-35E2-435F-846C-D9E826AB3989}

{9938E32F-F961-422D-AC57-BB2551703F28}

{D140A7A4-F58F-4320-BBBE-CCDD0A27C16D}

今週2度目の3kmジョギングなので、
普段走らない私も少々シンドかったなぁ。

でも風も気持ち良く
腰は少々痛かったものの
走り終えた後の爽快感が良かった(^^)

これから、
こんな秋晴れが続くと良いですね(^^)