脱ウィッグ、、、? | トリプルネガティブ 術後4年元気にやってます‼️

トリプルネガティブ 術後4年元気にやってます‼️

2015年11月乳がん告知。
12月にトリプルネガティブ診断。
術前化学療法→手術→放射線治療。

現在無治療。

すべてに感謝し、乗り越えます!


術後1年経過後、妊娠→出産。
元気に娘2人の育児に奮起中です!

久しぶりに書きますちゅー



治療が終わり、前の生活を取り戻したような、、そんな毎日を送っております。


傷跡も本当に綺麗になってて、

後は足の親指の爪がもう少し時間がかかりそうなのと、髪の毛かな、、ハサミクシ


今週は治療が終わって、初めての検査の日。

3ヶ月たったってことです。



本当にあっ!という間だった




これからも、生活には注意しつつ、今のような幸せを感じれる生活をして行きたいです。




来週、父の田舎に行く事になってて、フェリーで長旅になるので、ウィッグが気になってて、思い切って知り合いの美容室に行って髪の毛見てもらうことにハサミ


お一人でやられてるから、周りの目を気にせず見てもらえてよかったですデレデレ


ほっっっっんとにクリクリくるくる頭でストレートパーマかけないと、どーにもならんやろ〜
っていうくらいの頭。
そこそこ伸びてて、ベリーショートくらいにはなるよなぁ〜って感じやけど、とにかくウィッグなしでどーにかならんか相談したら、、、




どーにかなりましたデレデレ

{67249D12-52D5-45C8-8D80-7DA7E4E7FC2F}


でも、ブローでめっちゃのばしてくれてて、アイロンもかけてのばしてもらってたから、やっぱり頭洗うと、くるくる戻っちゃったけど滝汗

整えてもらったので、全然ましなんで、このままウィッグとっちゃおーかーーーニヤニヤ


悩んでおります。
切実に。


治療の事知らない人に、1度とった所を見られちゃうと、もうかぶれないしなぁ〜



でも、、でもでも、、

こんな悩みをかかえれてる事。
幸せだなぁ〜デレデレ
髪の毛生えてきたって事やもんなぁ〜

しみじみ。



そんなこんなな、日々でしたウインク