休日 の 釣り 朝マズメ  出撃 !!!!!!!!!




 千葉 内房サーフ~  に、張り切って 来たぜ~ 

ヒラメ 、マゴチ 狙い  

開始~ 行くぜ! ・・・  ガンバろ



本気 、、、 フラット  が  そろそろ 釣りたい ~ っす
。 。 



コン・・・ (魚)?




キターーー(^〇^)/~↗️↗️↗️↗️↗️↗️↗️



あんまり 引かないけど 、  誰だ?


・・・ あっ  久しぶりの ~  小さいけど ヒラメ ~ (ソゲ)

音譜

ゲットーーー(^〇^)/~↗️↗️↗️↗️↗️↗️↗️
 
やべっ 、 本気 うれしぃ~  気づき
 


この調子で ~  また来い





(^〇^)/~↗️ ・・・  ヒラメ ~ (ソゲ) 追加 音譜


また  小さいけどね~

ゲットーーー(^〇^)/~↗️↗️↗️↗️↗️↗️↗️



可愛い サイズ でも

ぜんぜん 良い 楽しすぎ~ 久しぶりのフラット だから・・・






ヒラメ ~ (ソゲ) さん達は  すぐに優しくリリース

したよっ

ごめんね

 


元気に 帰えって行きました、 波うお座・・・ ありがとう❤️





それから



また 続けて、攻めていると・・・ 




コン!! (魚)




キターーー(^〇^)/~↗️↗️↗️↗️↗️↗️↗️



今度は、 まあまあ 引くぜ アップ

サイズ 上がった かな ・・・?

おっ 

ヤったぜ~

ヒラメ サイズ あるよね~ 40㌢?



(  -_・)?  ぎりぎり 
ヒラメ・・・ ソゲ~  でしたっ・・・ もやもや






ソゲでも楽しめたので・・・満足 撤収!!


ヒラメ (ソゲ) 釣れてくれたので
 嬉しいんですけど~ 音符 笑

!!




ちなみに

内房サーフ で 釣れた (  -_・)?  ぎりぎり ヒラメ・・・ソゲ~ でしたっ・・・ もやもや   わっ



 フックよりダメージが少なかったので 優しくリリースしました 。 。 。





 感謝 !!
 ありがとうー うお座 

最高!! 内房サーフ また来るぜ!








俺の・・・ 休日 は あっという間に 終わる
仕組みになってっる ・・・








大きいの 釣りたいよっ !! *  からの投稿