敬老の日 の 釣り 朝マズメ  出撃 !!!!!!!!!




 千葉 内房サーフ~  に、張り切って 来たぜ !

ヒラメ マゴチが 久しぶりに 釣りたい です~ ・・・





開始 行くぜ! ・・・  昨日より風 落ち着いたけど 、内房にしては 
波 ある 波

まぁ ガンバろ




ヒラメ マゴチ  狙っちゃえ~

朝いち は、 まず 手前 を 攻める ・・・ 

ルアーは  、ワーム から

攻め 続けていると・・・


ゴン!! (魚)




キターーー(^〇^)/~↗️↗️↗️↗️↗️↗️↗️


なんか スゴく 暴れてる 、 なんだ?


・・・ あっ

青物の 引きだと 思ったら ・・・  

ゲットーーー(^〇^)/~↗️↗️↗️↗️↗️↗️↗️
 
 クロダイ でした 、 狙っていなかった ので ・・・
 


サーフ の クロダイ は パワーあって
楽しい ですね~ ・・・

ちょと 青物 だと 思って ドキドキした  ・・・

ドキドキ感 返せっ

クロダイ だったかぁ ・・・ まっ 釣れないよりは ・・ ねぇ

ぜんぜん 良い



でぇ ・・・ それから 2時間 アタリ なし



あ~ 疲れてきた~  ・・・ 集中 も ゼロ ・・・


もっ 飽きた


あぁ~ 波波波

サーファー さん 気持ちよさそに 波に乗ってる~

写真なし

サーフィン

いいね~





おっ ・・・ 真っ黒な 雲 キターーー  、 まさかぁ


この後 雨 土砂降り ・・・



でぇ

逃げる様に 撤収 !!!



本命 釣れなかった もやもや



クロダイ 釣れてくれたので
まぁ 嬉しいんですけど~ 音符 笑

最高!!




ちなみに

内房サーフ で 釣れた クロダイ は・・・





 フックよりダメージが少なかったので 優しくリリースしました 。 。 。





 感謝 !!
 ありがとうー うお座 

 最高‼️ 内房サーフ また来るぜ!





本命 釣れなくても ・・・



いいです !



千葉に ネギ 買いに来ただけだから~

君津 野菜直売所 より

適当な 野菜 買い物して~の



最高!!






俺の・・・2連休 は あっという間に 終わる

明日は   仕事かぁ 、がんばろ

あ~ダル



 

ヒラメ マゴチを 釣りたいよっ !! *  からの投稿