休日の 釣り 朝マズメ  出撃 !!!!!!!!!



 千葉 内房サーフ~ またまた  張り切って 来ちゃたぜ!
満潮 下げ始めから 開始 



マゴチ が 釣りたい ・・・




マゴチ シーバス ヒラメ 狙っちゃえ~

まず 手前から  攻める ・・・ 


ルアーは フローティングミノー 、ワーム から

攻め 続けていると・・・


 波打ち際 波波波 で   




ゴン!! ヒットしたのは・・・ 

ちょっと マゴチに似てるけど・・・ サメでした、 、 、超残念    
 もやもや


ごめんねー ごめんねーーー  リリース


手前は、 サメ と フグ の反応 あっただけ

フグには ワームは 噛られるし・・・

 んー笑い







 今度は 沖の カケアガリ を 攻めてきます・・・
ルアーは シンペン 、メタルバイブ、 ジグ 


すると

気持ちいい バイト


ゴン!! (魚)

おもいっきり 合わせる




キターーー(^〇^)/~↗️↗️↗️↗️↗️↗️↗️


これ また サメ じゃ ないよね~  


  

ランディング~   良かった 今度は、狙っていた  

マゴチ だ~ 


ゲットーーー(^〇^)/~↗️↗️↗️↗️↗️↗️↗️
ヤったーーー 44㌢ の まぁまぁサイズ?の マゴチ


今回は マゴチ  なんとか釣れた・・・  

めちゃ うれし~い  最高 ~ 満足 




でぇ ・・・ その後は 


反応なし ・・・


 めちゃ 暑い😱☀️し、  疲れた・・・

 

これで 満足 撤収!!

 昼から 家の用事がぁ ある
速攻 帰る







今回はマゴチ 釣れてくれたので
 嬉しいんですけど~ 音符 笑






ちなみに

内房サーフで 釣れた マゴチは・・・


 フックよりダメージが少なかったので 優しくリリースしました 。 。 。





 感謝 !!
 ありがとうー うお座 

 最高‼️ 内房サーフ また来るぜ!




最高 !!





次回は どこか ちがうポイント 行こうかな❓️






いつもの事だが 
休日は あっと言うまに 終わってしまう・・・



 

サーフで マゴチ 釣ったよっ !! *  からの投稿