休日の 釣り 
朝マズメ  出撃 !!!!!!!!!


今回も また また

 千葉 内房サーフ~ ヒラメ  マゴチ 狙っちゃえ~

今日は 雨が パラパラ降ってる
けど ガンバっちゃを


開始~ ・・・ すげー 雰囲気 いいんだけど 



・・・
攻め 続けたけど

今回も~ ヒラメ  マゴチ  釣れねっ


あぁ〜あっ 残念



でぇ

そうこう してると


・・・  波打ち際 波波波 で 

また


始まったぞ~  小さいベイト 
追われてパシャパシャ してる・・・ 今回も セイゴちゃん

狙っちゃを ・・・ いけ~



カツッ !! ()


おっ


キター-- (^O^)/~ 右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印


ずりあげ ランディング~



かわいい  ! 笑



セイゴちゃん 、 めちゃ高活性 
何度もルアーに アタック してから~の HIT





 小さいシーバス また逢えて うれしい アップアップ
、 、 、



時合い かな、 アタリ連発!  



キター-- (^O^)/~ 右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印



サイズ 良いのいないかな~ 期待するも 釣れるサイズは
セイゴ クラス

まぁまぁ  これでも 十分 楽し



この後も  釣れ続ける がぁ

サイズ アップ ならず でぇ
 
・・・写真なし






今回も  ヒラメ  マゴチ の反応なかったけど




 元気な

シーバス 達が 釣れて 良かった~ ぜ気づき


小さい けど 何も釣れないよりは ***






今回も本命 釣れなくて・・・ 疲れた💦⤵️





 これで 撤収!!










小さい シーバス でも 釣れてくれたので
 嬉しいんですけど~ 音符 笑






ちなみに

なんとか釣ることができた かわいい 鱸 達 は・・・




、 、 、


フックよりダメージが少なかったので 優しくリリースしました

一匹だけ エラ に ルアーのフック 刺さり 
リリースが できない 子が いたので・・・

お持ち帰りいたしました 、


塩焼き で いただきたいと 思います 。 。 。





 感謝 !!
 ありがとうー うお座 

 最高‼️ 内房サーフ また来るぜ!






帰ってからの~  昼めし


ヨシ 今回も 行っちゃえ

豚骨 注入 ~ キターーー !!!




ラーメン + 小ライス

いただきま~す


うまっ気づき



ライスは ん~~ これこれ



にんにく少し と 豆板醬で辛くして炎


やべー これ うまっ !

星 星星星星星

ごちそうさまでした 気づき

腹パン 最高 

疲労回復 満足 満足❗




でぇ



いつもの事だが 
休日は あっと言うまに 終わってしまう・・・

夜は 焼き肉 、 けど 昼 ラーメン 食べたから
お腹 あまり減ってなかったので 

肉 少ししか 食べられませんでした 笑






ヒラメ  マゴチ が 釣りたいよっ !! からの投稿