休日の 釣り 
朝マズメ  出撃 !!!!!!!!!


今回も・・・

 千葉 内房サーフ~ ヒラメ  マゴチ 狙っちゃえ~


暗いうちに 家を出て ポイント到着は Am 4:30

もう 日の出 速っ




開始~ したけど ・・・


・・・
アタリ なし 攻め続け ても アタリ なし・・・

ダメです ⤵️


 ヒラメ  マゴチ 釣れません








・・・さっき から 気になっていたけど 

時より 波打ち際 波波波 で 

小さい小魚 パシャパシャ してるけど・・・
 めちゃ小さい ヤツ


なんだろ?

 

 



ちょっと 狙ってみっか


ルアーを ちょい投げして  水面直下を狙う ちょんちょんちょ~ん






カツッ !! ()


おっ


キター-- (^O^)/~ 右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印

 元気な ヤツ きた、 なんだ?





ずりあげ ランディング~

んっ

かわいい  !

 小さいけど  シーバス でした うれしい アップアップ
、 、 、



 ヒラメ  マゴチ 釣れなかったかけど・・・



シーバス が 釣れて  良かった~ ぜ気づき

小さい けど 何も釣れないよりは ***







このあと も 攻め続けたが・・・ 疲れた💦⤵️





 これで 撤収!!











久しぶり のシーバス  嬉しいんですけど~ 音符 笑






ちなみに

なんとか釣ることができた かわいい  は・・・



フックよりダメージが少なかったので 優しくリリースしました。 。 。





 感謝 !!
 ありがとうー うお座 

 最高‼️ 内房サーフ また来るぜ!





帰ってからの~  昼めし

豚骨 注入 ~  キターーー !!!




茎わかめラーメン 中盛 + ライス

いただきま~す
うまっ気づき



ライスは ん~~ これこれ

豆板醬で辛くして炎

やべー これ うまっ !

星 星星星星星


腹パンパン 最高 

疲労回復 満足 満足❗




でぇ


いつもの事だが 
休日は あっと言うまに 終わってしまう・・・






釣り 満足 できないな~ !!   からの投稿