この前 宇都宮のJET屋さん に持ってった

ペケちゃん 修理に出してたの直った のっ!


この子が、カワサキ X-2 (ペケちゃん) ねぇ

平日 仕事終わって から 取りに行ってきた  一品香のラーメンと餃子 食べたかったけど
夜 お店 ヤって ないんだね  残念 ちゃんちゃん! 。 。 。


いつも ペケちゃんの事  古いマシン
で あっち こっち故障 も多いから ねぇ


ぼろ、 ポンコツ とか 言ってたけど・・・
修理 に出すと  


部品があれば の話しだけど、 すぐに 直って 帰ってくる の
宇都宮の JET屋さん ありがとうございます!



エンジンは 今のところ元気 なので ペケちゃん バリバリすっ 



 けど


乗らしていただいてる 俺!


最近 、ひざ 膝ねぇ 痛い 、おまけに腰も痛い・・・
仕事してる時も辛いの、 これ 職業病 だな~ 押忍 ガテン系だもん 笑




あれ? ペケちゃん より ポンコツなの 俺だぁ (笑)




でぇ 




今回 の 休日は、 釣り 行く JET 行く ・・・ で
迷った


今ねぇ 釣りも 良いタイミング らしいけど・・・



どっち? 




ジェットスキー ペケちゃん 

!!

この先 どれぐらい 乗れるのか って 考えると 行っとこ~

決まり


まず は

腹が減っては ・・・ 何とか だから 

ラーメン 行きま~す

ラーメンショップ 石川店
朝ラー




ラーメン + 半ライス





ん~~ これこれ 




ライス🍚は ニンニク少し

豆板醬で辛くして炎

海苔で巻いて食べましょう  


やべー これ うまっ !

星 星星星星星


腹パン 最高 



満足  良い休日だった 笑 。 。 。 





これで 満足している 場合ではなく
JET 行け



神奈川県 一級河川 より GO!です



行くぜ!




気分 最高 


2時間 フルに乗って 、くたくた 
ひざ 痛て ~ ポンコツ



これで、満足 満足 できました。



一級河川 楽しかった また来るぜ !!





撤収 !!






・・・帰ってから JET洗って 片付けが 一苦労なんだよな~ もやもや
あ~ 面倒臭い な~もう

頑張ろう ~


そんな 休日 で ございました 。 。 。




来週 の休日は 釣り行こ〜 梅雨 入っちゃうね~




台風きてるから 気を付けてね からの投稿