今日は ちょっと お疲れモードで、朝寝坊 休日の 釣り 
行くぜ 〜
遠出ムリ だな

 朝 ゆっくり  出撃!!


また今回も
湾奥河川 に クロダイ狙い・・・


下げの 流れが 良い感じ けど もーすぐ潮止まり
・・・魚が 釣りたい 



ルアー 鉄板バイブで ボトムを 攻めていきます

開始早々・・・ 



ゴン!! (魚) 

  キターーー-- (^O^)/~ 右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印


バラさないように 慎重に~ 

元気 いい引きしてる~

よし クロダイ っだ ♪



ランディング〜 ラブラブ


やった~ マジうれし~ アップ
、、、
Get--- \^o^/ --- 右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印 スレ掛かり でした がぁ
・・・

・・・その後 干潮 潮止まり  で  流れがなくなり
まったく魚からの 反応なし 、残念 



 


これで お疲れ 撤収!!

 



 



クロダイ 1GET うお座




ちなみに 

スレ掛かりでしたが 、なんとか  キャッチできた
クロダイ は・・・


フックによりダメージが少なかったので 優しくリリースしました。。。




 感謝 !!
 ありがとうー うお座

湾奥河川 また来るゼ ~


次は 寝坊しないで サーフ 行こ

 ガンバって 釣っちゃ を!




釣りは最高楽しい!! なんとか釣れたからね からの投稿