GW 俺の連休4日間の 最終日は 朝のんびり 出撃!!

ドライブ🚗💨ねっ




下道3時間 気合いで 高速代ケチる
栃木県宇都宮市  「餃子のまち」  行くぜ~!



ラーメン と 餃子 食べに~ 音譜


人気の お店 らしいが・・・

開店 30分前に 到着したけど
もう 30人くらい 並んでいました

駐車場 1台分 空いてた なんてラッキー流れ星
車 止めて 
JETで キタの か〜い ?


いざ 行列に並ぶ~
 あ〜 腹へった 

今回 キタのは宇都宮 一品香 今宮店
開店 突撃〜  


ラーメン 餃子 

キターーー !!

麺  、 チャーシュ 、 メンマ  、スープ 、

すべて パーフェクト

それに こんなに  うまい 餃子 初めて食べた ぜぇ

やべー うまっ すぎ

星 星星星星星


また来よ  腹パン 最高 



満足 満足 満足 。 。 。




宇都宮に キタから ついでに ジェットスキー 直し だそ❗
思い切って・・・ 


今回の 本当の目的は
昨年 暮れに ぶっ壊れた ジェットスキーを 運んできたの

ジェット屋さん 日曜日 お休み でぇ 俺の休みも日曜日
なんで ず〜と 直せなかった 来られなかった

今回の 連休も休み、みたいだったけど 連絡して 
ご無理言って お店 開けてもらいました・・・


ようやく行ける 〜 って 事 で
キタの


ちょっと お店の方 に 見てもらったんだけど ・・・ 

重傷では ないみたいって 部品があれば すぐ直せるって

よかった、 直る ホッと一安心 音符


なぜ わざわざ 遠い宇都宮に来て ジェットスキーを 直すのか ? 
俺のスペシャルマシン は ここでしか 直せないから ウソ

お店の方が すごく親切 だから です!




最高‼️  宇都宮  また来るぜ!

ジェットスキー直ったら 引き取りに ね!


撤収!!




帰りは 寄り道しながら の~んびり 帰ーったとさ~・・・




酒 いいね~


買お !

よく釣り行く 千葉の酒 と 俺の故郷 秋田の酒 
   




でぇ 

帰宅して から ね~

 カップ酒、   一気飲み、   笑


あ〜うめっ気づき



そんでぇ

連休 4日目の 最終日は

あっという間に終ってしまう  ・・・






明日から 仕事 かぁ 悲し~なあせる   




気合い入れて 、ガンバれよ 俺

あ~ だる





楽しい GW でした ◎ からの投稿