休日の 釣り 出撃~!!

千葉 内房サーフ 

フラットフィッシュ狙い  行くぜ!
ヒラメ マゴチ

朝マズメ  日の出からの ちょっと遅めの開始







キャストしてからの フォールに・・・

ん 魚?

 
サヨリ スレ掛かり  でした・・・ ごめんなさい
フックにより ダメージが 少なかったので 優しくリリースしました、

くるくるサヨリ ではなく  これはダツでした 。。。




頑張ったけど


フラットフィッシュ釣れる気配 無し (*゚∀゚)=3




集中途切れ




今回も 内房サーフ フラットフィッシュ 狙い




ダメじゃん



撃沈 !!



釣るまで 帰りたくない・・・





・・・ それから 湾奥河川 に  移動



シーバス クロダイ 狙い

干潮 間際 からの 開始

 ゴロタ場
 ちょっと 来るのが遅かったかぁ 下げの流れが弱くなってる 



鉄板バイブの リフト&フォールに・・・  


ん 魚?


キターーー!

小さいマゴチ  ゲットーーー!

フックにより ダメージが 少なかったので 優しくリリースしました、



湾奥河川 で マゴチ釣れた・・・ シーバス クロダイ狙いで キタので 
 なんか微妙な 感じ ・・・



これ サーフで釣れてくれたら、 まだ ちょっと嬉しいかったのに・・・

小さいけど





その後は 潮止まりで


釣れる気配 ぜんぜん無し (*゚∀゚)=3



シーバス クロダイ狙い 

撃沈 !!








小さいマゴチ 釣ることできたので ・・・ ?


撤収!!









まっ そのうち 満足できるの釣れるベ!






でぇ

 休日は あっという間に終ってしまう  ・・・





サーフ大きいマゴチが釣りたい!!  からの投稿