休日の 釣り 出撃~!!

三浦エリア の サーフ  

今回は 釣り止めとこって 思ってたけど ・・・
行っても この時期 釣れねーベ







 目覚ましセットしていなくても 朝 スパッと 起きてしまい


・・・しゃーない 行くかぁ






朝 日の出から 開始~・・・  釣れませんでした 笑い



フグ 3匹  、 エイ 1匹  でした 残念!
写真 なし


けど エイが 居るって事は ベイトが 居るって事だね~
今後に 期待・・・かな? 

2時間 投げ倒して 

・・・疲れた 帰ろ   今回も 撃沈!!

まっ そのうち 釣れるベ !

 
さて・・・   帰って 飲むかぁ 🍶



帰り途中 買い物 すっ、   魚屋で しらす 、 八百屋で ブロッコリー、
漁港で 茎わかめ を 購入してっ 撤収!





しらす と ブロッコリー は




やっほー 


オッケー 簡単に 作れちゃう


でぇけたーーー

しらす と ニンニクと ブロッコリー いい塩梅

 うまっ すぎる


茎わかめ は 刻んで ごま油で 炒め
  砂糖 醤油 分量はお好みで を入れ 焦げないように かるく炒め 

ゴマを入れて完成!

茎わかめ ごま油炒め
やべ これ
うまっ

酒 🍶 グビグビ  
お酒の写真なし


最高~ 



でぇ 休日は あっという間に終わる  ・・・




あ~ 魚 が釣りたい からの投稿