休日の 釣り 朝マズメ 出撃 !!!!!!!!!



台風2号の 大雨の影響で どこ行っても ダメだべな・・・


ってことで


休日なので とりあえず行っとく かぁ  みたいな感じ・・・

でぇ

近場の河川 多摩川で ゆっくり スタート
シーバス 狙い


   案の定
増水 した川 流れも強烈  濁りあり 木の枝、 葉っぱ、 ゴミ

半端ねぇ
釣りに、 なりません

・・・

久しぶりに訪れた ポイント 、 アングラーさん 結構入っていたので 
ここ最近 釣れているの? だろう


今回は たまたま こんな状況 だったので 不発で終わる・・・もやもや


また 状況の 良い日に 再調査 すっぺ

、 、 、 


休日の 、ぷらぷら ~  は

築地場外市場 に 潜入 !



東京都中央区築地 

海の食い物 いっぱい  楽し~い

あれ食べて これ食べて ・・・ うまっ  写真無し


ここ築地場外は
寿司屋さん 玉子焼き屋さん のお店 が多い 気がする

すしざんまい 、この人形 さっきも見たな~ 笑


玉子焼き屋さん
も 何件もある


テリー さん の お兄さん の玉子焼き屋さん


おみやげ  買って 味噌汁に入れる海苔も買って 撤収!!





釣りは ぜんぜん ダメだったけど 、築地場外市場 楽しかった~
また 来るぜ !



良い 休日で ございました 。 。 。





マジでシーバスが 釣りたいん ですけど~ からの投稿