type2シャーシは、4車種しか出てないそうです、オリバーです、こんばんはm(__)m

アバンテ、バンキッシュ、グラスホッパー・・・@1?

スコーチャーでした(^^;

意外に出てないですね。

この土日は、タイトル通りアバンテをいじいじしてました。

塗装がうまくいかず、まる2日悪戦苦闘やった結果妥協(´Д`)完成がこちら↓


昔のF1をイメージしたんですが、あまり寄せきれませんでした。

ドライバーはコアラミニ四駆からスカウトしてきましたが、コースアウトした瞬間ケガは必至です(^^;

肝心のシャーシ側ですが、メンテしなおしたら、4:1、ハイパーミニ、大径タイヤで、18km/hとなりました。
とりあえず、2km/hアップですが、type1シャーシバーニングサンのことを考えると、もうちょっと出て欲しいです。