師匠と呼ばれてるのでwww | 1.2.3.ダーツ☆

師匠と呼ばれてるのでwww

ダーツの朝練してきた。
自分の事を師匠って呼んでくれるコがいまして、地元で偶然会ったので練習することに!

ダーツを人に教えるのって凄く難しいと思います。ダーツ教室みたなのやってる方々って凄いなぁと思いながら教えてます(笑

教えてるって言っても自分がやってる事はこんな事だよ、気をつけてるとこはこんな事だよ。って事を話をして、体に無理のないような投げ方を一緒に探す。みたいな感じでやってます。まぁ、他にも色々あるけどw
動画撮ってココこうなってるからこうしてみたら?とかが一番わかりやすくていいかもw

ちゃんと教えた事を気にしながら投げてて頑張ってる姿をみると嬉しい気持ちになってきますねw
01もクリケットも凄くいいダーツをしてたし、ちょっとずつ良くなってる部分が見ててわかってきました。

そんな教え子の成長をちゃんと見る事ができた朝練でした♪( ´▽`)