息子は無事に遊んでいるようで…(#^.^#) | ともきっちんのおうち便り

ともきっちんのおうち便り

毎日のお弁当やご飯、日々のこと、思うことなんかを書いていきたいです(o^^o)

おはようございます晴れ
昨日は台風並みの風の強さでしたが、今朝は今のところ落ち着いてます[みんな:01]
昨日しまったツリーを倉庫に持っていかなきゃ[みんな:02]

息子は無事にディズニーシーにいるようです[みんな:03]
男の子だし、高校生だし、友達と合流したら全く連絡なし[みんな:04]
でも、母はやっぱり心配でほとんど寝れませんでした[みんな:05]
今朝もこっちから連絡してやっと、返事がきた状態[みんな:06]
こんなことで、妹や祖父母にお土産買ってこれるのかな[みんな:07]
ちなみに娘っこはダッフィーちゃんのもの頼んでるんだけど[みんな:08]

お弁当休みかと思いきや、ダンナサマからお弁当の指令[みんな:09]
それもいきなり、早くってことで、慌てて作りました[みんな:10]
photo:01


プチトマト高い~[みんな:11]おまけにでっかい~[みんな:12]

さぁ、今日も子ども教室[みんな:13]
頭痛は怪しいけど、元気に動いて頑張ります[みんな:14]
たくさんのアドバイスありがとー[みんな:15]
ぜんぶ試してみます[みんな:16]
辛い辛い頭痛が楽になったら、本当にカラダが軽くなるからね[みんな:17]

今日もがんばりまーす[みんな:18]



iPhoneからの投稿