事務所の持っている養成所で講師の仕事をしていると、以前から何度もここに書いて来た僕。

数人いる講師の中で、アテレコや芝居は他の方々にお任せして、僕は自分が得意なナレーションを見ていて、毎回毎回の原稿選びに苦労しているんですが…

 

今日担当したクラスは、早くも今期2回目の授業…新しい原稿を選ばなきゃならなかった僕は、先日の新聞に載っていた「コサキン」の取材記事を、”バラエティー番組に出演したコサキンのお二人を紹介するナレーション”風に書き直して、持って行く事にした。

 

…で、早速どんな感じかやってみたんですが…

 

…色々と大変だった…

 

…事務所側の連絡ミスがあった事も重なったけれど…どうも受講生たちに「どう作って行けばいいか」が良く解らなかったようで…

全員が「せめてここまでやって来て欲しい」というラインまで達していなかった…

 

う~~~ん!また!

 

僕の「コサキン好き」が暴走しちゃったのかな~!?

 

専門学校時代、「コサキンは誰でも好きになるに違いない!」と思い込んでいて、コサキンっぽい言動をしていたら…コサキンの世界観が全く解らない人から絵に描いたような「ポカン顔」をされて…そこから「コサキンは万人向けじゃないのか!気を付けなきゃ!」と思うようになったけど…またコサキンへの異常な愛が滲み出ちゃったかな~~~!!!!!?

文章にはコサキン用語が一つも入っていない、極々普通の内容だったけど…異常な愛のせいで変な感じになっちゃったかな~!!!!?

 

…今後、他のクラスでこの原稿をやる際は、事前の連絡をよ~~~くしてから臨む事にしよう。

 

いつもより疲れを感じながら西武新宿まで戻ったら…中央公園を抜けた先のビル風が凄かった!

右から左から前後から!強烈なビル風に襲われた!

しかも今日は雨が降っていたので、風向きが変わる度に傘をさす向きを変えなきゃならず、前からの雨を防ぐために傘を前方に構えて歩いていたら…背広姿の男性にぶつかりそうになった…

 

そんな感じで何とか野村ビル近くの歩道橋までやって来たら…前方から60代後半くらいの男性が歩いて来るのが見えたんだけど…

 

股間周りがビショビショだった…

 

グレーのズボンの股間周りが明らかにビッショビショだったんだけど…

 

ビル風と大雨にやられたのかな?

 

今日は何だか色々とモヤモヤしてしまった…

 

 

話変わって。

ここ1年間遊び続けて来た「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」を、今週の日曜にガノンを倒してクリアー。

「コログの実」900個全部発見、装備も全部集めた上に最強までレベルアップ済み、マスターソードの力も最強状態に開放済み、バイクも入手と、やり込み要素も終わらせて来たけれど…マップ到達率が99.6%だった…

これはもう!

 

完全クリアでOKでしょ!?

 

なので、一昨日から「アクトレイザー」のリメイク版を始めたら…

 

面白い!

 

スーパーファミコン版には無かった要素も入っていて、新鮮な感じで遊べる!

そしてやっぱり音楽が最高!